成田山初詣に行って来ました!

1月6日()ある団体さんの成田山初詣に足立区テニス協会さんも参加されるということで、当「足立区政を見守る会」も合流させていただき初詣に行ってまいりました。

 

約2,5~600人の参詣者がバス合計20数台に分乗し、それぞれの願いを込めて祈願し、当会の参加者は中田、山澤、五木田、鈴木()、岡本の各皆さんも、合わせて当会の益々の発展もしっかりとお祈りをしてまいりました。


当日は申し分のない好天に恵まれましたが、昨年より若干人出が少ない(境内の飲食店のお話)とのことでした。とはいえ、境内はお正月特有ののどかさと晴れやかさが醸し出されており、「さあ今年も頑張るぞ!」という雰囲気が参詣された人々の顔に満ちていました。

 午前7時30分竹ノ塚駅前を出発、午後3時30分竹ノ塚駅に帰着し、その後テニス協会のメンバーの皆さんとカラオケを通じて情報等の交換と交歓会を行い楽しい1日を過ごすことができました。

(文:五木田 紘一

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

足立区政を見守る会は今年も楽しく活動をしてまいります!

 

新年第一号の記事は、成田山への初詣レポートでした。

今年は定例会以外の活動もどんどん記事にしていきますのでどうぞお楽しみに!

(Web担当:よしだ)

コメントをお書きください

コメント: 1
更新情報

●2017年2月11日

「今後の活動予定」

  を更新しました。

 

 随時最新情報更新中♪

 

●「新みまもるブログ」

 ただいまメンテナンス中です。月イチ定例会での3分間スピーチを発信致しますので順次ご期待ください♪

今後の活動予定

●今後の活動予定は

 こちら から


QRコード
「足立区政を見守る会」ホームページQRコード
携帯電話・スマートフォンからもOK
会員の皆様へ

●会員専用ページは

 こちら から
(ログインが必要です)