年内最後の定例会前ですが、忘年会を行いました!

12月8日()夕刻5時から会の忘年懇親会を開催しました。

中田代表以下女性3名、男性7名の10名の参加者で、和やかな内にも楽しい懇親会でありました。

中田代表より、来年はこの会が日光街道サミットを通じてますます区から期待され、また区も関係自治体、交通機関から注目される年になりそうなのでみなさんの協力をお願いしたいとの挨拶があり、乾杯、懇親に移りました。

お店の方にお願いして集合写真を一枚
お店の方にお願いして集合写真を一枚

 新入会員の山崎さんが知恵を絞った謎かけ教室で全員に景品が当たるクイズを出し、その度に笑いが包まれたとても楽しい会になりました。また、五木田さんから2020年東京へ招致活動をしている東京オリンピックのグッズの提供もあり、来年も良い年でありますよう祈念して楽しい懇親会を散会しました。

幹事を引き受けてくださった五木田さん!ありがとうございました。

そして、オリンピックグッズもありがとうございました~♪(Web担当:よしだ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中田裕康 (金曜日, 14 12月 2012 10:08)

    1年のたつのが早いですね。
    これって、年とった証拠かなあ?!
    皆さん、今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    風邪など引かぬよう、お体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。

  • #2

    矢澤 文雄 (火曜日, 18 12月 2012 12:08)

    忘年会は、楽しいひとときでした。
    来年の日光街道宿場町サミットの件、期待しています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

更新情報

●2017年2月11日

「今後の活動予定」

  を更新しました。

 

 随時最新情報更新中♪

 

●「新みまもるブログ」

 ただいまメンテナンス中です。月イチ定例会での3分間スピーチを発信致しますので順次ご期待ください♪

今後の活動予定

●今後の活動予定は

 こちら から


QRコード
「足立区政を見守る会」ホームページQRコード
携帯電話・スマートフォンからもOK
会員の皆様へ

●会員専用ページは

 こちら から
(ログインが必要です)